小傘を侮ることなかれ。

a0083924_21594325.jpg

置き傘特急ナイトカーニバルを初取得w
まぐれが結構続いたら取得できてしまった・・・なんてね。

個人的に、全部の2ボスの中でも小傘は一番難しい。
気合とかそういう問題じゃないイライラ棒の「ハロウフォゴットンワールド」、爽快感はあるけど何かもう色々と無理ゲーな「パラソルスターメモリーズ」。
そして、↑の全てを凌駕した「置き傘特急ナイトカーニバル」とか。

本当、小傘のスペルは驚かされますよね。
本来なら小傘のお腹は一杯のハズなんだがなぁ(笑)
驚きのベクトルが違うのかね・・・ハハハ。


久しぶりに描いた絵
a0083924_22193820.jpg

昨夜、休憩の一時にガリガリと描いたものです。
もっと練習すればもう少し綺麗になると思うけど、どうだろうね。
もう少し上手く描けるようには頑張らないとね、うん。


おまけ
a0083924_22283939.jpg

パラソルスターメモリーズ。
何かファンシーな名前なスペルだけど中身は鬼畜そのもの。
弾の列を抜けつつ、傘を壊したときに出る撃ち帰し弾(5WAY)を避けつつ、
更に傘を壊さなければならないという・・・。
(傘を壊さないと、回り込んで自機の右側から飛んできます)

傘を壊すためにギュンギュン動くのは爽快感100%なんだけど、
その過程で当たっちゃうんですよねorz
[PR]
by metal-animal | 2010-02-20 22:32 | | Comments(0)
<< 原稿が終わらない。 近くなり 本気で分かる 深刻さ。 >>