いざ、最後の戦いへ。

a0083924_2263045.jpg

男には やらねばならぬ ときがある。

どうやら覚悟を決めなければ ならないようだ・・・。

こんな時くらい こんな時だけ。

俺の見てきた主人公たちは みんな 最後は限界まで戦っていたんだ。

俺だって やってみせるさ。
[PR]
by metal-animal | 2010-02-22 22:14 | | Comments(2)
Commented by unyo-n at 2010-02-23 21:33
どうしたんですか急に?。
Commented by metal-animal at 2010-02-23 22:55
>unyo-nさん
応募する小説の締め切りが間近でして、その最後の仕上げに取り掛かっていたんです。
休んで気を抜いてしまうと応募自体を諦めなければならなかったので、ちょっと気を引き締めてみたんです。

特に書かなかったですけど、この射命丸の絵は中々気に入っています。
<< 明日からは また日常はじまるです。 原稿が終わらない。 >>