人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まず言っておく。お前の文章は失格だ。

まず言っておく。お前の文章は失格だ。_a0083924_21543262.jpg

サクセスレジェンズよりあかつき大学。
(画像は拾いものです)

本当に強くなるには、こういった感じで揉まれないとなぁ。
しかし、何を言っても何を言われても、今は俺しか居ない訳で・・・。
俺しかいないならば、俺が俺を揉んでやるしかないんだよね。
・・・そうして、今日も一日頑張った。
どの程度先に進めたかは不明だけど、とにかく確かな手応えというものがある。
明日もこの調子で頑張りたいものだな、うん。


小説のこと
昨夜、寝る前に描いたオリジナル小説のプロット。
今日はそれを書き下ろしていました。
気になる中身は簡単な物語です。
書きあがったら惜し気もなく載せますので、興味があったらどうぞ。


それにしても、ニコ動のランキングに上がってたアレ・・・相変わらずうざったいなぁ。
初っ端から男の泣き言や厨二ギレとか見苦しいにもほどがある。
by metal-animal | 2010-03-09 22:18 | Comments(0)
<< 解毒薬と見せかけてブドウ糖。 凡夫は人と同じことをしてはならない。 >>