人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラティアス可愛いよラティアス。

ラティアス可愛いよラティアス。_a0083924_22182462.jpg

ラティアスがあったからつい買ってしまった。
後悔はしていない。
過去2回くらいポケモンキッズではラティアスがラインナップされていて、
もしや復刻verかと思ったものですが、この造形は記憶になかった・・・
それはラティアスだけを買い集めたものだから良く覚えていたのだった(

さて……

今回は結構自然で可愛く出来ている。
確か1つ目はチェスのコマみたいに直立してて、2つ目は『ねがいごと』だったか・・・
意外と自然に可愛いラティアスは来ていなかったのだ。
画像の映りも良いし、これは良いラティ兄妹。


世界樹の迷宮Ⅲ
3F突破だけど赤FOE KOEEEEE!!!
川を挟んだら嵌るかと思ったら川の上を移動してきやがった・・・
何とか振り切ることができたけど、赤FOEとか敵う訳がないorz
2FのFOEですらキモ強なのに赤とかまじ怖い。
もう少しスキルが充実すれば良いんだけど、どうも揃わない内はゴリ負けしそうなんだよね。
行動不能な状態異常をばら撒くとか、一撃必殺級の全体(単体)攻撃をぶちかますとか、
絶対そういうの来るよ・・・あれは。

あぁ・・・赤FOEといえば2のグロテスクな魔龍・・・あれがトラウマ。
見た目グロいし一撃必殺な全体攻撃をしてくるし・・・まじ勘弁なタイプです。
by metal-animal | 2010-04-18 22:49 | Comments(0)
<< まじ痛いんですけど。 はざくら。 >>