描いた後で気付くんだよね。

a0083924_21204511.jpg

大失敗をしてしまった・・・orz
この失敗は次に活かすとしよう。


世界樹の迷宮3
一通りサブクラスを決めました。以下結果です。

ウォリア/バリスタ
ナインスマッシュの為の組み合わせ。
しかし正射必中だけだとMissがそこそこ出ます。
後述のビーキソに照明弾を使わせることでMissは全くなくなりました。
とりあえず、9スマMax後は適当にパッシブで強化すると良いと思う。
(ワイドエフェクトやナイトビジョンあたりが良いかも)


ビーキソ/バリスタ
前衛に暴れ野牛や獅子王などを召喚すると必然的に後衛になるビーキソ。
なので、後衛なりにサポート重視のプリンセスを組まそうと思ったものですが・・・
どうにもプリンセスの強化スキルがぱっとしないのでバリスタにしました。
バリスタの利点として、後衛からでもアタッカーとして使えるというのと、
照明弾を使うことでウォリアの9スマをサポートできるということ。

・・・しかし、良く考えてみたらゾディでダークエーテルというのもありだと思います。
そしたらゾディに照明弾を使わせてゾディがアタッカーできたんだけど・・・。
(ゾディにダークエーテルを使わせるとゾディがアタッカーとして機能しなくなります)
まぁ今後、機会があったら見直そう、うん。


モンク/ファランクス
盾マスタリーで防御面を強化、槍マスタリーで攻撃面を強化。
後はパッシブスキルか回復スキルを少し強化で完成になります。

ファーマー/シノビ
まどろみ絵本持ちで首切。
耐性のない相手には40%くらいの確率でどちらかが決まります。
しかし、後半になると即死耐性を持つ敵が増えるそうなので、
多分何かしらの引退チェンジが入ります。

ゾディ/ファランクス
本職スキルでポイントがいっぱいいっぱいなので、盾マスタリーに1振るだけです。
これだけで盾が装備できるので少しだけ耐久力が上がります。
焼け石に水かも知れませんが(ぉ


こんな所です。
3層分岐は、ばばあじゃない方にしました。
偉い人は知的で格好良いし、オリンピアもいるしスク水もいるし最高ですよね。
[PR]
by metal-animal | 2010-05-04 21:50 | | Comments(0)
<< 紅月ノ宴肆 レポート。 東方特集のこと。 >>