人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ目を覚まさないと。

【Vガンダム】東方V風神録【後期OP】
Vガンダムはとても好きだけど、寒すぎでした。
何というかアレだな・・・もう殆どVガンの方の名残がないから、
オリジナルで色々組んだほうがよっぽど面白いと思うんだけど。

それがどうにも、中途半端なものだからVガンのファンとしては残念にしか思えない。
ニコニコだと色々なものに東方を当てはめるのが流行ってるけど、
それを望まない人が居ることを忘れてもらっては困るんだよね。
幾ら東方の版権が許されていてもクロス先の版権は許されている訳じゃないんだし、
そこら辺、ちょっと考え直してから動画をアップするべきです。


とりあえずなぁ、ストーリーもなしに四つん這いで走る椛とか
見ていて辛くなりました。
オリジナルでも良いからそれっぽい背景を作ればいいのに・・・。
そこはやっぱり手抜きなんだろうね。ただ当てはめれば面白いと思っている。
by metal-animal | 2010-05-10 23:05 | Comments(0)
<< リオレイアさん希少種。 二次元バトン >>