こいしの日。

a0083924_21501471.jpg

本日、5月14日はこいしの日だということで、古明地こいしを簡単に描きました。
ちょっと色々と研究中でまだまだな部分が多いです。
練習して少しずつ変えていこうと思います、うん。
a0083924_22344476.jpg

本日、5月14日がこいしの日だということで(以下略
久しぶりにやると遺伝子とフィロソフィ辺りが難しいです。
それ以外は気合とパターンで何とかなるんですけどね・・・。

あぁ、そういえばこいしを倒した所で思い出したんですけど、
こいしの袖の端からはみ出てる黒い部分・・・あれシャツっぽいんですよね。
こいしを倒すと胸元と肩の辺りが少しはだけるのですが、その服の下には
袖の部分と同じ黒いシャツがあるんですよ。

つまり、こいしの下着は黒色ということで・・・

そう考えるとなんだかワクワクしますよね。しませんか。そうですか・・・。
[PR]
by metal-animal | 2010-05-14 22:39 | | Comments(0)
<< カゼキリ風来帖 ~ 水霊の儀の... 小説あれこれ。 >>