宇佐見 蓮子。

a0083924_22111675.jpg

昨夜のこと。
描くキャラを決めあぐねていた時に、手元にあった東方雅華乱舞をシャッフル
して一番上に来たキャラを描こうと決めて、出たのが宇佐見蓮子だった。

髪に斜線を入れる前に、ふと気付いたものですが。
蓮子と古明地こいしって似てないですか?
髪に斜線を入れて黒っぽく見せなければ、こいしにも見える・・・と思ったんですよw
まぁ、今回は↑のキャラクターくじで蓮子が出たので、今更こいしにする訳にもいかないんですけどね。でも、このままこいしにしても良いんじゃないか、と思ったんですよ、ははは。

世界樹の迷宮3
5層に到達しました。
4層ボスがけんこちゃん(ビーキソの剣虎の愛称)のデスファングで
即死した時は思わずリセットしたけど、とりあえず倒せました。

んで、5層のBGMを聞いて思いました。
5層のBGMって世界樹1の1層の曲に似てるなぁって・・・。
イントロとかまんまですよね。
雑魚敵やFOEもそれっぽいですし、ある意味にくい演出ですよ。

・・・でも、そのせいかちょっと順調すぎて物足りないかも。
世界樹2の23Fのダースベイダー無双とかマジでトラウマだったし・・・。
まぁ、まだ5層も3割くらいだと思うし、これから大変な所があるだろう、うん。

おまけ
Etrian Odyssey III - Music: Labyrinth V - Chalky Woods
世界樹の迷宮3、5層のBGMです。勿論ネタバレなので聞く人は注意。

しかし、今回の5層は軽い・・・。
「ついに来てしまったか」
とかいうクジラも居るし、別に迷宮を進まなくてもこれたんじゃね!?
[PR]
by metal-animal | 2010-05-18 22:31 | | Comments(0)
<< カゼキリ風来帖 ~ 水霊の儀の... 中ニ病バトン。 >>