地霊殿3人組。

a0083924_2159812.jpg

(クリックで多少良く見えるようになります)
少しずつそれっぽくなってきました・・・が、まだまだ足りません。
パーツ配置はともかく、目の描き方はそれっぽく確立したので、
次は『髪とその影』と『服の描き方』あたりを重点的に研究しようと思います。

それにしても、こいしの顔が前回の蓮子と被ってしまった・・・。
両目を細くする笑顔にしようと思ったのですが、これが中々味気がなくてつまらない。
だから、片目だけ開けようと考えたらこうなった・・・。
まぁ、結局は顔パーツの配置が上手くなくて気に入らなかったんですけどね、あぁ。
a0083924_22222658.jpg

モンスターマスコットをバラ買いでラギアたんきた!
お目当てはリオ夫妻の希少種だったんだけど、まぁ、確率的にはかなり低いですからな・・・。
とりあえず、ナルガクルガとティガレックスとラージャンがこなくて良かったです。
個人的にこやつらには余り興味がなき故・・・。
a0083924_22223850.jpg

金色のリオレイアさん希少種、透明なキリンさん、そして涼しげな青色のラギアたん。
ラギアたん格好良いですね。
これから暑くなることだし、携帯電話に涼しげなラギアたんでも付けようかな、うん。
[PR]
by metal-animal | 2010-05-22 22:29 | | Comments(0)
<< カゼキリ風来帖 ~ 水霊の儀の... カゼキリ風来帖 ~ 水霊の儀の... >>