人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説あれこれ。

思い切って、製作途中の1編をボツにしました。
というのも何度か軌道修正をしたら、先が考えられなくなってしまったんですよw
一応、毎日毎日読書をしている身として、どのような文章と展開が、
自然で読みやすいかというのがある程度分かるんです。
その中で自然な流れが掴めないのだから、しょうがないんです。
多少組み立てたものをボツにするのは非常に心残りなものですが、しょうがないんですよ。

まぁ、それはそれとして・・・

新しく考えた構想は、テーマと中心キャラはそのまま、中々良く噛み合いそうです。
後は詰まらずプロットが組めるかってところかな、うん。
by metal-animal | 2010-05-23 22:38 | Comments(0)
<< やっぱり死亡オチは面白くないよね。 カゼキリ風来帖 ~ 水霊の儀の... >>