人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスターマスコット。

モンスターマスコット。_a0083924_2222125.jpg

MHのモンスターマスコットより、リオレウス希少種とでっていう(♀)キター!
こういうのはマジで運がないので、ラージャンとナルガとティガ以外だったらいいよ程度で買っているのですが、今回はかなり良い所にきました。
モンスターマスコット。_a0083924_2223125.jpg

(スペシャルカラーということで、羽の部分と足の部分と尻尾の突起の部分がクリアです)
既に携帯にはこれの通常版が付いていて、特に付ける場所はありません。
まぁ、コレクションですよ。
袋に入れたまま入っている中身をにやにやしながら干渉するというやつです(

あぁ、それと・・・季節が夏になったら、リオレウス希少種の他にストラップを一つ付けようと思うんですよね。
俗に言う季節枠です。それをどうしようか考え中。
深緑に映えるでっていう♀か、それとも涼しげなラギアクルスか・・・。
ついでに統一感のない机上のフィギュアも夏物に変えようと画策中。
こっちは中々それっぽいのがないんですよね・・・どうしよう。
by metal-animal | 2010-05-29 22:24 | Comments(0)
<< おかみすちー。 ホワイト&ブラックの伝説のポケモン。 >>