人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題。

少しずつ応募用の小説の原稿を進めています。
整合性を考えて一つの物語を創るのはやはり難しいですね。
色々と考えてやっていても、キャラクターがあるまじき言動を取ってしまう・・・
設定より何よりも一番これが難しいと思う。

話の筋はともかくとして、如何に軸をぶらせないかがある意味では勝負といえようか。


世界樹の迷宮3
2週目に向けてPTの再編成を進めています。
それでウォリアのサブクラスをちょっといじってみました。

ウォリア/ゾディアック
主なスキル
・チャージ
・フリーズンブロー
・メテオ
・エーテル圧縮

エーテル圧縮+フリーズン×(特異点定理)で結構いけると思われる。
ついでにメテオも取らせてみたけど、こちらはチャージが乗るので、
TECをドーピングで底上げすれば十分に使えると思う(ダークエーテル込み)
by metal-animal | 2010-06-03 22:32 | Comments(0)
<< 原稿作業なう。 東方をプレイしました。 >>