人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょおだんではないぃいい!!!!

デジモンアドベンチャー ブレイブハート - Digimon Adventures Brave Heart
最近、コレばっかり聞いてます。
これを聞いてるとアニメを思い出すんですよね。
完全体や究極体などの形態設定が本当に好きでしたよ。
力の差が分かりやすいんですよね。完全体は究極体には太刀打ちできないとか、
やっぱり究極体は格好良いとか子供心にはとってもストレートでした。


以下おまけ
Machinedramon Onion-ed
デジモンアドベンチャーで一番好きだったシーン。
BGMや台詞、演出が素晴らしいです。
ムゲンドラモンは惜しいですが、この演出ならば十分な活躍だったかもしれない。

metal seadramon
鼻に砲台付けるのはあんまりだけど、たてがみとかツノとかメタルシードラモンはデジモンの中でもかなりのイケメンだと思う。
じょおだんではないぃいい!!!!は名台詞だと思う。
by metal-animal | 2010-06-19 22:23 | Comments(0)
<< 東方。 カゼキリ風来帖 ~ 精霊鳥と生... >>