あやもみ。

a0083924_22504431.jpg

ぞくにいうあやもみです。
顔の描き方がしっかりしてきたのに相対して、その他の部分が適当になってしまった。
もっと練習しないとダメですね。


絵に関してだけじゃないけど、物事の上達ってのは難しいんですよね。
大概の場合は目の前にゴールがあるように見えるんですけど、
実はそのゴールは正面からじゃ入れないようになっていて・・・

本当、目の前にゴールがあるのにそこに至れないというのは辛いものでしてね。

目の前にあるのに取れない・・・もう少し、もう少しなのに・・・
このもう少しがいけないんですよ。ゴールは目の前だけど、そのゴールに至る道というのは、ずっと先にあるというね。
やっぱり物事に打ち込むにはこれを理解しないといけないんですよ。
何事も一朝一夕じゃ身に付かない。これは火を見るよりも明らかなことなので。

しかし↑にも書いた通り、その火が目の前にあるから惑わされやすいんですね^^;
頑張らないといけませんよw
[PR]
by metal-animal | 2010-07-06 23:10 | | Comments(0)
<< 東方雅華乱舞 ~2009年夏の章~。 星蓮船 Hard。 >>