人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔理沙。

魔理沙。_a0083924_21471128.jpg

練習絵はどうにも載せられないので、一つ成果を描いてみました。
だいぶそれっぽくはなったけど、まだまだ磨き方が足りないですね・・・
何だかアンバランスで違和感があります。手も逆だしorz
もっともっと練習を詰めば、それらも解消できるし、線もしっかりするはずなので、
腐らずに頑張りますよ、うん。

小説のこと
小説の方はぼちぼち。
というか最近、ちょっと気を病んでいて手が付けられなかったんです。
読書は休まずしていたけど、頭を働かせるのがどうにも難しくて、
次の展開が考え付かなかった・・・という感じです。

何だかんだで完成しないかもしれなくなってきましたが、
まぁ、それもありかな。
と思います。
ただでさえ至っていない俺が無理に作ったところで、到底、形にはなりませんから。
それだったら、時間と気持ちを入れてじっくり作りたいと思うんです。
〆切に追われているから作る、というのでは決して良いものは出来ないですよ。とても。

まぁ、気を入れて作ることは作りますが、間に合わなかったら来年ですかね。
終わった時点で来年の分も作る予定ですし、ま、とにかく俺の創作は続きますよ、うん。
by metal-animal | 2010-07-10 22:10 | | Comments(0)
<< 超サイヤ伝説。 チラシ。 >>