びっくり小傘ちゃん。

a0083924_2271386.jpg

小傘っぽく見えたら勝ちです。小傘です。
小傘は髪型が難しいです。微妙にうえーぶがかっているし、もこもこしているし、
リボンなどの装飾もないから特徴が出し辛く分かり難い(´・ω・`)

さて、小傘に関して、個人的に憧れている先生がいるんです。
Pixivで『がんばれ!小傘ちゃん』を描いているゆずな先生です。
絵柄は綺麗で可愛いし、特に目が輝いていて惚れ惚れするんですよw
俺もこんな絵が描きたいものでして・・・それで日夜、絵の練習をしているんです。

今の絵じゃまだまだだけど、2年ほどかけてようやくそこそこ思うとおりに描けるようになってきたんです。
もっと練習して可愛い絵を描けるようになりますよ!うん。
[PR]
by metal-animal | 2010-07-28 22:39 | | Comments(0)
<< 神羅万象チョコ。 気が付くこと。 >>