オリジナル画法。

a0083924_22122039.jpg

アナログと持ち前のパワーを活かした画法を開発中。
・・・といっても、アバタボール=ナックルみたいに既存の方法に自分オリジナルの名前を付けているだけですけれども、多分そんじょそこらの絵師には真似できない画法です。

今は雑だけど練習を積んで精度を上げればかなりしっかりしてくると思うので、
頑張ってものにしたいと思います、うん。


小説のこと
明日はカゼキリを更新する予定です。
1ヶ月ぶりで色々と試行錯誤もありましたが、何とかアップできそうです。
興味のある方はどうぞ見てください。

それと一応、今までのカゼキリをPixivの方にも移そうと考えています。
まぁ、見る人がいるかどうかは分からないものですが、折角、Pixivデビューしたのだし何時次の作品がアップされるか分からない状況で放置するのもダメだと思うんですよ。

そのPixivへアップに伴って、中身を少し改良したいと思います。
そのままコピペして改行・・・というのも芸がありませんから・・・。
アップしましたら、こちらでも告知しますので興味のある方はどうぞ。
[PR]
by metal-animal | 2010-08-05 22:28 | | Comments(0)
<< 神羅万象チョコ。 メラルー。 >>