途中で色々と考えましたがレミリアです。

a0083924_2148266.jpg

お絵かきだってパワーです。
まだまだ練習して間もないけど、それっぽい貫禄が付きましたw

ここまでやったらもうデジタルで絵なんか描けませんよw
多分タブレットを破壊してしまいますから、ハハハ。
まぁ、そんな訳で日頃から土運びで鍛えてる力を駆使して全身全霊、
全力全身・・・そんな感じで気合を入れて描けてます。
描いた後なんてヘトヘトでして・・・最近じゃ汗びっしょりですよ^^;
軽いスポーツみたいな感じになってます。高校野球にも負けじと熱い熱い。

もっと練習して精度を上げると共に、より綺麗な線が引けるように頑張ります、うん。
[PR]
by metal-animal | 2010-08-10 22:30 | | Comments(0)
<< 展開は進まないけど、時間だけは... 予約完了!あとは当日です。 >>