展開は進まないけど、時間だけはきっちり進みます。

ここ4日ほど珍しくゲームにハマっていましたが、その毒もすっかり抜けてきて、
もう殆ど普段の生活に戻ってきています。

さて、今日はカゼキリの執筆と絵の練習と勉強をやりました。
カゼキリは2時間ほどかな・・・あんまり進んでないけど(現実の)時間だけがしっかり進んだ感じです。
特に今回のカゼキリはプロットだけで前回の(精霊鳥と生命の桜)2倍ちょいあるので、
未だに全文書き終えていないんですよorz
プロットは完成しているので、よっぽどの事情がない限りは止まることはないんですけど、
来月分が厳しいかも分からない。

まぁ、とにもかくにも頑張りますゆえ。

a0083924_21492046.jpg


a0083924_21493043.jpg

めーりん絵の手入れ前と手入れ後のビフォーアフターです。
グレイズみたいな感じでカッカッカとシャーペンを走らせているのですが、
未だ加減と調子が掴めていないです。

後は研究かな・・・手の入れ方を色々な絵やものを見て勉強しないと。
最終的には、ゴンさんみたいな迫力のあるモノクロ絵が描きたいですねw

追記
よく見たら左手が逆になっているぜよorz
[PR]
by metal-animal | 2010-08-11 21:58 | | Comments(0)
<< 明日からコミケです。 途中で色々と考えましたがレミリ... >>