下書きフランちゃん。

a0083924_22352310.jpg

下書きフランちゃんです。
この分なら1発で色紙に描いても大丈夫そうですが、やっぱり本番には弱いです。
パワプロで言うなら チャンス× とかそういうのがついてますorz

さて、今回はちょっとだけ白い部分がなくなるように工夫しました。
それとなく服っぽく見えるのが、功を奏した感じですね・・・。

・・・それでも未だ襟の部分やスカートの部分がイマイチです。
何とか工夫していきたいと思います、うん。

例大祭SPのカタログ
a0083924_22473490.jpg

ちょっと八王子まで行ったので、例大祭SPのカタログを買ってきましたw
その際に同人誌を2冊ほどチョイス。
野乃原如来先生の新刊と先生の新刊です。

未だに夏コミ注文分は届いていないので、帰ってからぱぱっと、野乃原如来先生の本を読んだのですが、全体通して面白かったですよw
ギャグ重視だけど丁寧で大人し目な所が読みやすい・・・ですね。
漆先生の本はこれから読みますが、こちらも本当に楽しみですw

興味のある方は是非ともおススメします、うん。
[PR]
by metal-animal | 2010-08-19 23:05 | | Comments(4)
Commented by unyo-n at 2010-08-20 11:22
あれっ
フランちゃんの羽がない。
Commented by metal-animal at 2010-08-20 12:14
>unyo-nさん
描き忘れですorz
自分でもそこそこ上手に書けるようになったと思うと、顔と体と服を描くだけで満足して羽を描くことを忘れてしまうんですよ・・・次からは気をつけないと。
Commented by unyo-n at 2010-08-20 19:07
よくありますよね、
私も何回かやってしまいました。
Commented by metal-animal at 2010-08-20 22:43
>unyo-nさん
ふふ、可愛い絵が描けるように頑張りますよw
その為にも今日も絵の練習に打ち込みます。
次はもっと可愛い絵がアップできるように・・・です!
<< カゼキリ風来帖 ~ 残されしも... フードストラップ。 >>