こいし絵。

a0083924_214325100.jpg

今し方、Pixivに投稿したこいし絵です。
今回はいつもの携帯画像からスキャナーにかけてみたものをアップしてみたのですが、
どうでしょうか・・・。
綺麗には映っていますけど、やっぱり暖かさというかな・・・素朴さがないんですよね。
手書きというのは暖かさ、アナログ描きは暖かさなんですよね。
綺麗といえば綺麗で見やすいんだけど・・・うーん、どうなんでしょうかw


あっ・・・そういえば、昨日変なスパムが来たんでした。
英文で良かったらリンクして下さい! みたいな感じなのですが、
その英文を検索してみたら沢山引っ掛かったんですね^^;
文句は同じでハンドルネームがちらほら変わっているので、
恐らく間違いなくスパムです。

コメントの中に ~exblog とブログの名称が入っていることもあり、
結構それっぽく見えてしまうのでマジレスしそうになったものですが、
スパムですので他の18禁スパム同様に削除して問題ないと思います。

ちなみに返事がないと連投してくるようなので、exblogなどのワードを
拒否設定しておくと効果的です。ともかくも注意しましょう。



a0083924_2215150.jpg

映りがイマイチ。
撮影などの為にデジタルカメラを買おうか考え中。
[PR]
by metal-animal | 2010-08-23 22:07 | | Comments(0)
<< 東方はいてない合同誌 流行彩穿譚。 人生で初めてのこと。 >>