ティルノゥ。

a0083924_21573895.jpg

ちょっと描いた部分が悪くて浮き上がってしまいましたが、チルノです。
前髪の描き方を変えてみました!……けれども、あんまし見た目は変わらないね^^;

個人的にリボンを描くのが苦手なんですよね。
襟の真ん中に付いているのやら、頭に付いているのやら。
練習しないとダメですね^^;頑張りますw


さて・・・

急なことなんですけど、家族が増えることになったようです。
犬です。犬を飼うことになったんですよ^^;
妹が犬を飼いたい!ということを少し前から話していて、それがいつの間にか
実現していたということなんです。
30日に家に来るそうなのですが、いやはや、どうなることか分かったものじゃないですよ。

俺としては、思わず、嬉しいことなんですけれどね・・・けれどね・・・
やっぱり10年くらい一緒だった前の犬のことを考えるとどうも複雑でしてね。
ああ・・・このことを考えるとどうも寂しくなってダメですよw
とにかく新しい家族が来るのを楽しみにしなければなぁ、ハハハ。
[PR]
by metal-animal | 2010-08-26 22:41 | | Comments(0)
<< 更新お休みです。 東方蒼神縁起。 >>