人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivに射命丸文のイラストをアップしましたw

昨日のことですが、Pixivに射命丸のイラストをアップしましたw
毎度の事ながら、アナログ描きで携帯で撮影したものをアップしているのですが、
やぱーり携帯電話だと映りとか良くないですよね(´・ω・`)
上手い下手は別として、他の人に見せる以上はもう少し映りを良くしたいと・・・
そう思うんですよ、うん。

という訳で今月~来月辺りデジタルカメラを買おうと考えています。
長く使うものだし、どうせなら立派なものを選びたいところですが、
お金の問題もあることだし・・・色々と検討が必要ですね^^;
何にしても出来るだけ早く導入したいです、うん。


さて、今日もこれから小説を書きますのでこのくらいで失礼します。
by metal-animal | 2010-09-01 22:24 | | Comments(0)
<< 明日は東方の新作、妖精大戦争が... 東方の二次創作の作り方を少し。 >>