人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は東方の新作、妖精大戦争が委託されるです。

いよいよ明日は妖精大戦争の委託日です!
当初はバイトのシフトが入っていて、委託当日に秋葉原で買えないなぁ・・・とげんなりしていたものですが、幸いにシフトを変わって頂けたので、買いに行くことが出来るようになりました。
いやぁ、これが本当に気が重くて・・・他のパートさんが了解してくれた時は一気に肩の荷が下りたというかな、仕事にも気合が入ってしまいましたよw ふふふ。

一応はコミケで手にして入るんですけれどね。ホワキャンのHAMさんの下敷きも気になりますし、やっぱりファンとしてはもう1枚保存用に欲しい所なんですよ。
秋葉原に行くのも久しぶりですし、本当に楽しみです。

小説のこと
東方SSも頑張って書いています!
絵の練習もカゼキリもありますが、頑張って毎日書いています!
多分、土曜日曜あたりにPixivにアップできると思います。
カゼキリの更新もしますので、興味のあるからはどうぞ。
by metal-animal | 2010-09-02 22:49 | Comments(0)
<< ホワイトキャンバスで妖精大戦争... Pixivに射命丸文のイラスト... >>