毎月7日はルーミアの日!

a0083924_2311378.jpg

Pixivにルーミア絵をアップしましたw
(↑の画像は途中経過のルーミア絵になります)
今日は執筆中心で特に絵を描くことはしないと決めていたものですが、
ツイッターのフォロワーさんが、
「ルーミア絵を描こうと思ったけどやめた!」な感じのツイートしたもので、
それなら、俺がルーミアを描こうかなw ということになったんですw

Pixivの投稿者コメントの所でも書きましたが、夜はお絵かきできないんです。
キャラクターを描くくらいなら出来るんですけど、カッカッカってシャーペンを走らせることは出来ないんですよ。
だから、今回は下にプラスチックのテキストケースを挟んで描いたんですけど、
べコベコに凹むわでかなり薄くなっていますorz
うーん、次からはこういうことがないように描けるうちに描かないといけないですね^^;


東方
妖精大戦争のHardもA-1とA-2があっさりクリアできたので、
この調子なら他のルートも楽勝だろう!と意気込んでいたのですが、そんなことはありませんでした(´・ω・`)
全然出来ないんですよorz
Aルートだと余裕で3面に到達できたのが、2面ボスで終わるという・・・。
まだまだ勝負にならない感じですが、こういうのを少しずつ出来るようにしていくのが
東方の面白さなんですよね。

はは・・・何度も諦めずにプレイを重ねて、何とかクリアしてみせますよ!
頑張ります(`・ω・´)
[PR]
by metal-animal | 2010-09-07 23:25 | | Comments(0)
<< 妖精大戦争 Hard B-1ク... Pixivにフランドールの絵を... >>