9月9日はチルノの日!

a0083924_21141064.jpg

9月9日はチルノの日ということで、Pixivにチルノ絵をアップしましたw
今回はスキャナーを掛けてみましたw (↑の画像はいつもの携帯での撮影画像です)

いやぁ・・・最近は絵を描いて、Pixivに投稿するようになりましたけど、
ホント、自分でも驚きですよw こういう風にPixivに自分の絵を投稿するようになるなんてさ。
以前までなら「9月9日がチルノの日なんて安直だな・・・」と鼻で笑ってたものです。
それがいつの間にかPixivを始めて・・・そしてこうして企画に乗っているんですから
分かったもんじゃないですよw

これが人間として成長したというやつなのでしょうかねえ・・・
ふふふ、悪い気はしませんよw

さて・・・

これでPixivの投稿はちょっと控えようと思います。
・・・というか今週は投稿しすぎてます^^;6,7,9日と8は抜けてますが3つも投稿してます。
投稿してイラスト欄を充実させるのは悪くないですけど、やっぱりクオリティを磨きたいんですよね。ある程度描けるようになったら、もっと上手く描けるように勉強しないといけないですよ。

ということで、暫くは小説を描きつつ、絵の練習をしていきます。
企画があれば乗りますがw
[PR]
by metal-animal | 2010-09-09 21:51 | | Comments(0)
<< 妖精大戦争 Hard B-1クリア! 妖精大戦争 Hard B-1ク... >>