人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作を病めることにしました。

地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!




■自己紹介■
HN:初田理乃
職業:創作浪人
病気:
装備:
性格:
口癖:
靴のサイズ:
兄弟:兄

■好きなもの■
色:黒
数字:24
動物:狼
飲み物:炭酸ジュースが好きです。
本:時代小説
花:たんぽぽ
携帯:705SH
殴り合いのケンカしたことある?:あります。
ウソついたことある?:つきまくりんぐ。
友達とキスしたことある?:したことないナァ。
誰かの心をもてあそんだことある?:意地悪はしたいですね。
利用したことある?:意地悪はしたいですね。
使われたことは?:使われます。
髪染めてる?:染める必要性がないだろう。日本人だぜ?
タトゥーしてる?:おまえのおかあさんはないているぞ!
ピアスあけてる?:おまえのおかあさんはないているぞ!
カンニングしたことある?:チラリと見えてしまったことがある。
お酒飲む?:飲まないよw
ジェットコースター好き?:絶叫マシンに乗ると多分しにます。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:1年前に引越ししたばかりですよw
もっとピアスあけたい?:ペインになっちゃうね^^;
掃除好き?:週1くらいでやってますよw
丸文字?:残念ながら字は汚い。
ウェブカメラもってる?:なんですか、それは。
運転の仕方知ってる?:何だかんだでペーパーです(´・ω・`)
何かを盗んだことある?:仕事先のおやつ。
拳銃手にしたことある?:グアムの射撃場で撃ったことがあったねw


■今現在■
今着ている服:シャツにズボンだよw
匂い:自分の匂いは分からないね。
髪型:普通のショートですよ。
今したいこと:絵の練習がしたいね。小説も書きたい。
聴いてるCD:パワプロ13のサントラ。
1番最近見た映画:覚えてないなぁ・・・。
1番最後に電話で喋った人:バイト先の店長。
初恋覚えてる?:もちろん覚えていますよ。
まだ好き?:振り切れてないねぇ・・・。
新聞読む?:ある程度は全部読んでます。
奇跡信じる?:奇跡は相応に頑張った人にのみ起こるものだ。
成績いい?:勉強はできなかったねえ。
帽子かぶる?:被るけど、ださいらしい。
自己嫌悪する?:男は黙して語らず。
何かに依存してる?:周り。
何か集めてる?:フィギュアやトレカ。
親友はいる?:いないねえw
自分の字は好き?:書くときは書きます。


さて・・・とりあえず、創作は辞めませんw
これからも頑張りますw
by metal-animal | 2010-09-13 22:31 | Comments(0)
<< リオレウス! 東方SSをアップできなかったの... >>