人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオレウス!

リオレウス!_a0083924_21261389.jpg

リオレウスが来ましたw
数日前に話のノリで妹に入札をして貰ったら落札できたのですが、
中々に格好良いです。いやはや。
・・・にしても、いかんせん、生肉ことアプトノスが小さすぎて、ゴロゴロと倒れます(´・ω・`)
やっぱりフィギュアというのは台座があるものに限るのかもしれない・・・。


お絵かきのこと
スカートの描き方が分からない・・・ということで、愛読書を参考にあれこれ研究をした結果、
スカートバンク画法というスカートの描き方を開発しましたw
まだまだ研究中なので詳細は書きませんが、上手く使えばどんなふうになびいているスカートでも描けますw
只今、これをものにする為に、きばって練習しています。
次回にPixivへ絵を投稿する時は可愛いスカートが描けると良いです、ふふふ。
by metal-animal | 2010-09-14 22:14 | Comments(0)
<< がんばれゴエモン でろでろ道中... 創作を病めることにしました。 >>