人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精大戦争 B-2 クリア!

妖精大戦争 B-2 クリア!_a0083924_21332681.jpg

画像はダークスティルネスですが、妖精大戦争B-2をクリアしましたw
クリアにはそこそこ時間が掛かったかな・・・主に1面でのやり直しが大半ですorz
あの縦とナナメで妖精が横に移動するところが難しいんです。
グレイズでこおりパワーを稼ごうとしていると弾に当たったりとか、
撃ち返し弾と妖精の弾が混ざって当たったりとか・・・。

これが1回やると10回くらい続くものだからイライラすることもあるんですよねw
ある時は20分くらいそれが続いて結局やめちゃった時もありましたから。
まぁ、それで順調に2面へ進むとやり直しは全くないんですけれど・・・
しかし2面は2面で難しくて、2面ボスでやる気の大半を削られて、3面のボスに
着く前にゲームオーバーなんてこともあるんですよ^^;

俺としては妖精大戦争は3面ボスが一番面白いんですよw
3面ボスをプレイしていてようやく妖精大戦争だ!って思うんですよね。
必死にショットを当ててこおりパワーを稼ぐ辺り、
「妖精大戦争はじごくだぜー!」
とか思いますよねw あれが好きなんですよw

でもまぁ、現実・・・中々たどり着けることが少なくて物足りない思いをすることが
多々あるものですが、こういう時に続けてチャレンジしても上手く行かないというね・・・。
というのも1回目のプレイでバテてしまっているんですよ。
心はもっと妖精大戦争をやりたいけど、体は疲れていて思うようにプレイできない。
そんな訳で、妖精大戦争は1日1回くらいしかプレイしてないです^^;

他の東方も大体そんな感じでしたねえ。
これがゲームは1日1時間の所以なんじゃないかと思うんですよね。どうでしょうか。


お知らせ
今週はカゼキリを休載します。
来週辺り、ちょっと落ち着くのであれこれアップする機会が多くなると思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。
by metal-animal | 2010-09-18 22:31 | Comments(0)
<< 博霊神社 例大祭SP レポート TEDDY-PLAZA 総集編... >>