Pixivに小傘絵をアップしました。

Pixivに昨日の小傘絵の完成版をアップしましたw
前回のチルノの投稿から15日が経ちまして・・・その間、少しずつ練習していまして、そろそろ成果を見てみようかな、ということで1枚書き上げたのですよw

結果は・・・そこそこですかね。

スカートを描く練習をしたので、ひらひらとした可愛らしいスカート・・・
それを思うとおりに描けたので良かったですよw

次回は椛を描く予定です。それに向けて、絵の練習を兼ねて椛を描く準備をしています。
明日明後日が珍しくお休みなのでその間に描ければな・・・と思います。
[PR]
by metal-animal | 2010-09-24 22:33 | | Comments(0)
<< ぬえのビッグバーン大作戦 通常... 描きかけ小傘絵。 >>