Pixivにお燐の絵をアップしましたw

Pixivにお燐の絵をアップしましたw
前回の椛の絵の時に描きましたが、あれから腰から下・・・脚の描き方を研究してました。
今回の絵ではひざや太ももがちょっと出てるくらいなものですが、それでも研究や練習の成果は出ていると思います。

次回はこれを応用して座り絵を描く練習をしたいと思います。
後アレですね・・・
今月のルーミアの日の絵を描いて、描こうと思っているお空の絵を描く予定です。
なので、その次あたりに座り絵の研究の成果を出します。頑張ります。


さて、今日はこれから東方SSのアップ作業に入りますので、これくらいで失礼します。
カゼキリは明日明後日に更新予定です。申し訳ないですorz
[PR]
by metal-animal | 2010-10-03 21:49 | | Comments(0)
<< ゆずなさんの例大祭SPでの新刊... お燐を描きましたw >>