Pixivに比那名居天子!のイラストをアップしました!!

今さっきPixivに天子絵をアップしました!
10月5日ということで天子の日だそうです。10月4日で天子(てんし)の日もありだそうな。
イラスト方はいつもどおりですが、今回は服装を変えてあります。
俺の好きなマントを羽織った豪腕剛球、ゴウ!のイメージです。
まぁ、知ってる人は少ないと思うので、それっぽいイメージでスルーしてくださいな。

東方
a0083924_23104541.jpg

久しぶりにちょっと地霊殿のEXをプレイしました!
最近は色々と創作に時間を掛けていて、東方をプレイしていなかったのですが、
何とか地霊殿のEXはクリアできました^^;ホント、なんとかですよw

一時期と比べて、確実に腕がなまっていますorz
妖々夢や紅魔郷のEXは殆ど勝負になりませんでしたし・・・
ちょっとショックなところもありますが、やっぱり東方をプレイしていると、
大好きな東方のキャラ達と接している気分になれるんですよねw
きっと今回のプレイを見たら、
「ちょっと最近サボってるんじゃないの?」
って鼻で笑われてしまうかもしれないですよw ははは^^;

何にしても、少しずつでも良いから、勘を取り戻して行きたいと思います、うん。
[PR]
by metal-animal | 2010-10-05 23:19 | | Comments(2)
Commented by yanagino-kiyohiko at 2010-10-06 13:22
僕は今、地霊殿EXだけクリアが非常に遠いんですけど……
慣れれば案外簡単だったりするのですか?
Commented by metal-animal at 2010-10-06 22:48
>柳ノ冬彦さん
クリアしたのは俺の18番にとまりこと魔理沙Cですので、それ以外だとあまり上手く行かないと思います^^;

頑張ってラスペのローズにたどり着けば、後は時間切れ待ちでとりあえずは勝てますので、そこが勝負だと思いますw
<< ぬえのビッグバーン大作戦。 ゆずなさんの例大祭SPでの新刊... >>