人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬえのビッグバーン大作戦。

Pixivにトイレに行きたい椛のイラストをアップしました。
トイレに行きたい椛です。なんらやましいことはありません。
クリックしてページに飛んでも、エロてぃっくなものは出てきません。
ショックを受けても責任は取れないので興味のある方だけどうぞ。

さて、今日は久しぶりの休日でして、あれこれ頑張りたい・・・所でしたが、
ゆっくり休んでいました。主に横になっていました。
常時、本を読んだり絵を描いたりしている俺ですが、そればっかりだと
流石に疲れます。だから、休み時は見きわめておかないといけないのです。
・・・という訳で休んでいましたw
今日やったことといえば、昼寝と東方とぬえゲーと明日のルーミアの日の為の
ルーミアの線画を描いたことぐらいでしょうか。

ぬえのビッグバーン大作戦。_a0083924_221748100.jpg

ぬえゲー(ぬえビッグバーン)はこんな感じです。
2週目もカード全取得で3コマ目に突入ですw
そして、今更ながらSSの撮り方が分かりましたよ^^;
(どうせなら本編あれこれを載せたかったですorz)

直線的に飛ぶお札を相手にぶつけたり、踏みつけたりすると
相手にダメージを与えられますが、5面ボスの『洩矢の鉄の輪』スペルが難しいorz
今の所、全39回ゲームオーバーしてますが、14回くらいをこれで稼いだと思います。
難しいですが、残り1枚のご褒美イラストは3コマ目クリアで取れるようなので、
頑張って取りたいと思います。


東方は紅魔郷と地霊殿のプラクティスでリハビリです。
ぬえのビッグバーン大作戦。_a0083924_22325985.jpg

ぬえのビッグバーン大作戦。_a0083924_22331296.jpg

結構頑張りましたが、当たるところは当たります(´・ω・`)
やっぱり東方をやってると体が熱くなりますねw
汗もびんびんにかきますし、次から次へとプレイを求めてしまいます。
やっぱり東方が大好きなんだなぁ・・・と心から思いますよw
by metal-animal | 2010-10-06 22:41 | | Comments(0)
<< ロックマンは7が好きでした。ク... Pixivに比那名居天子!のイ... >>