ロックマンは7が好きでした。クリアはできなかったけどorz

毎月7日はルーミアの日ということでルーミア絵をPixivにアップしてきましたw
最近は脚や太ももなどの下半身が上手く描けるように練習と研究をしていたので、
今回、その成果を出してみましたw
どうでしょうか?まぁ、自分としては結構上手く描けるようになったと思います。
これからは少しずつ応用を利かせて、色々な構図に取り組んで行きたいと思います。

さて・・・

そんな訳で、次は手を描く練習をしています。
何だかんだで色々と誤魔化してきましたが、なんとか自信を持てる描き方を開発しましたw
ちょっとまだぎこちないですけど、次々回のアップの時には成果を出したいと思います。


最近気に入っているBGM
Mega Man 7: Turbo Man's Stage
ロックマン7のターボマンのステージのBGMです。
車を題材にしたステージと軽快な音楽と難易度がとても印象に残っています。

Mega Man & Bass: Tengu Man's Stage
ロックマン&フォルテのテングマンのステージです。
久しぶりに聴いたときは、これがロックマンのBGMなのか?と思いました^^;
クールな感じがテングマンのイメージなのでしょうか。

Mega Man & Bass: Pirate Man's Stage
こちらもロックマン&フォルテよりパイレーツマンのBGMです。
こっちは当時から好きでしてとても印象に残っていますねw
[PR]
by metal-animal | 2010-10-07 22:12 | | Comments(0)
<< Pixivに東方SS、『お空の... ぬえのビッグバーン大作戦。 >>