人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivに東方SS、『お空の元気なかくれんぼ』をアップしましたw

Pixivに東方SS『お空の元気なかくれんぼ』を投稿してきました。
やっとアップすることが出来ました。ホント、お待たせしました。

さて・・・

さっそくですが、Pixivのイラスト・小説コンテストに応募を考えています!
詳細ページを開いた時にはイラスト募集ばっかりで、やっぱりなぁ・・・と思ったものですが、小説コンテストとあるように小説の方の募集もちゃんとありましたw
今回は、お題やテーマが設定されています。
なので、それに則したとおりテーマを据えて、あれこれ哲学をしています。

どういう風にしたら作品は面白くて、考えられるようになるか・・・と。

まぁ、色々大変ですが、頑張りますよ(`・ω・´)
by metal-animal | 2010-10-08 23:12 | 東方短編小説 | Comments(0)
<< お絵かき練習なう。 ロックマンは7が好きでした。ク... >>