Pixivに射命丸のイラストをアップしました!

Pixivに射命丸のイラストを投稿しました!
紙袋に目一杯に書きましたよ!従来はこの半分だけだっただけに、
今回のはそれなりに見応えがあるかと思います。

さて・・・

今回はメロンブックスのA4紙袋を使っています。
ちょっと右端の方にシールがついたままになっていますね^^;
それはさておき、これだけ大きいサイズの絵を描いたのは多分初めてだと思います。
サイズが大きいとそれだけバランスが崩れやすいので、今までは敬遠していたものです。
・・・それがこれでもそこそこ描けるというのは自信になりますよw
来年のお絵かきサークルでは、手描きの色紙の販売をする予定なので、
大小さまざまなサイズの絵が描けないとダメなんです。
だから、大きい絵を描く練習もして、絵のクオリティをガンガン上げて・・・
来年のイベント参加を迎えたいと思います。頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2010-10-13 22:15 | | Comments(0)
<< 久しぶりに東方紅魔郷EXをクリ... 妖精大戦争 Hard C-1クリア >>