秋葉原のホワキャンのノートに絵を描きました!

a0083924_21572989.jpg

予告どおり、秋葉原のホワイトキャンバスでコミュニケーションノートに絵を描いてきましたw
画質が悪くて見難いですが、↑にあるのが描いた絵です。チルノです。
今回は初めてということでかなり手短にささっと書いています。
色々と適当なのはそのせいです。

というのも・・・

描いてみる立場になって初めて分かったのですが、やっぱりノートでも
絵を描くのって時間が掛かるんですよね・・・。
俺がホワキャンで描こうとした時には既に描いている人が居まして、
その人が描き終わるまで20分くらい待っていたんですよ。
だから、自分が描く時も待ってる人は居ると思ったんです。
待ってる人に悪いからいつもどおりにゆっくり描く訳にはいかないとね・・・
なのでかなり雑です。
右腕辺りかなり雑で描き直したい思いでいっぱいですが、初回だからこんなものだと思います。
ここで重要なのは次回ですねw
仕様が分かったので次回はもうちょっとじっくり描いてみたいと思います。
コミュニケノートの隅っこにペンネームの初田理乃の名前と一緒に
「次回はもっと上手く描けるようにがんばります!」
と描いたことですし、これを新たな目標として次回はもっと楽しく描きたいと思います!
頑張ります。

本日買ったものの一部。
a0083924_22135524.jpg

a0083924_2214530.jpg

一部です。また少しありますが、スペースの関係で割愛します。
今回はかなり面白そうな本が沢山ありまして、今から読むのが楽しみですよw
shachiku20002さんの新刊やあなたを、廃人です。さんの新刊など・・・
好きな作家さんの作品は表紙を見ているだけで心が躍ります。

面白い本がありましたら、紹介したいと思います。
多分どれも面白いので多分どれも紹介すると思います。頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2010-10-18 22:25 | | Comments(0)
<< 妖精大戦争 Hard ALLクリア! 今日は頑張りましたw >>