グリフォンエンタープライズ 魂魄妖夢 ~六道剣ver

Pixivに色紙に描いた古明地こいしのイラストをアップしましたw
こいし絵はPixivを投稿を始めた時にも描いたものですが、今回描いたものは、
その時よりも目に見えてまとまっている(俺比)ので成長が感じられますw
なので、これからも頑張って憧れの絵師さん達のような可愛くてしっかりした
絵を描けるようになりたいです!頑張ります。

グリフォンエンタープライズ魂魄妖夢 ~六道剣ver
a0083924_2150890.jpg

本日届きました^^; 意外なことに(ぉ
発売日が10月で2,3日くらい前まで予約受付がされていたので、
どうしても締め切ってから2週間ほどかかると思っていたのですが、
そうでもなかったようですw

グリフォンのHPでは見てのとおり、未だに買える状態なのであんまり注文が入らなかったのかもしれません^^;

何にしても届いたので、色々と見てみたものですが中々良い感じです。
なんといってもこの妖夢の良いところは顔つき・・・特に目だと思います。
可愛く描かれているだけでなく少し上目遣いで強い意志を感じられるというかな・・・
一言で言えば「キリッ」とした感じが良いんですっ。

a0083924_21502047.jpg

ちょっと分かり難いですが大きさ比べです。
大体、グリフォン最小のてゐ箱が隣にあります。

箱入りだと結構スペースを取るかもしれないですね^^;
俺の場合は、まだそんなに多くないので、どうということもないですけど。
まぁ、大きいだけに中身が映えてます。
デザインも細かく玩具みたいな感じを抑えて、シンプルにそれでいてダイナミックな
感じですし、俺としてはかなり気に入っています。


次は妹紅が11月に来る予定です。とても楽しみです。
[PR]
by metal-animal | 2010-10-20 22:19 | | Comments(0)
<< Pixivにお空絵を投稿して、... 妖精大戦争 Hard ALLクリア! >>