人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivにお空絵を投稿して、妖精大戦争Lunaに挑戦しました!

Pixivに紙袋に描いたお空絵をアップしました!
羽を描くのがとても大変でしたが、俺の画風なら大分それっぽく描くことができましたw
やっぱり紙袋はシャーペンを走らせやすいので良いですねw
昨日今日でチルノの色紙を描いていましたが、大分違いますよw
なんとかこれをラミカに出来たら良いのですが・・・これはちょっと調べてみないと
分かりませんね;頑張ります。

東方
Pixivにお空絵を投稿して、妖精大戦争Lunaに挑戦しました!_a0083924_22191551.jpg

妖精大戦争LunaticのA-1、3面道中後半で終了。
初見でしたがクリアは出来なくもない感じでしたw
10回くらいプレイを積めば出来るんじゃないかなぁ・・・と思います。

ただ、気になったのはボスの反撃ビーンズ弾かな。
あれは以外に当たり判定が大きくて、1面中ボスで
「これくらいチョン避けすれば良いだろう!」
と思っていて被弾したので、ちょっと気をつけないと思わぬミスをしそうです;
まぁ、見た目どおりといえば見た目どおりなんですけどね・・・
避けただろう!と思うとそれ以上は動けないものですから・・・ハハハw

Pixivにお空絵を投稿して、妖精大戦争Lunaに挑戦しました!_a0083924_22245313.jpg

その後で、星蓮船のプラクティスで遊んでましたw
今回はナズーリンのグレイテスト取れたのでそこそこ満足です。
それ以外はダメでした(
by metal-animal | 2010-10-21 22:27 | | Comments(0)
<< Pixivに妖精大戦争 HAR... グリフォンエンタープライズ 魂... >>