Pixivに妖精大戦争 HARDクリア絵をアップしました!

a0083924_2145314.jpg

Pixivに妖精大戦争 HARDクリア記念絵をアップしました。
今回は初めて大判の色紙に描いています。
顔から描くタチなので、顔の大きさを間違えると結構難しいことになります^^;

さて・・・
今回でPixivへの投稿イラスト数は18枚目となります。
Pixivを続けている絵師さん達と比べると十分の一くらいの投稿数ですが、
これでももう2枚で20枚となります。
Pixivでは20枚でページが切り替わります・・・つまり、ある意味で節目となるんじゃ
ないかと俺は思っているんですね。
閲覧数や点数はほとんどないけど、まだまだ始まったばかりだし・・・
どんどん頑張って少しずつ伸ばして行きたいと思います!

・・・って、まだ20枚に到達してないんですよねw
まずは20枚に到達しないといけないですね、頑張ります!


ちなみに、今日の投稿で手元にある完成絵はなくなりました!
今描いてるみすちーと20枚目を描いたら、また少しクオリティアップの
ために投稿を控えようと思います。頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2010-10-22 22:03 | | Comments(0)
<< 妖精大戦争Lunatic攻略中! Pixivにお空絵を投稿して、... >>