人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精大戦争 Lunatic A-1クリア!

妖精大戦争 Lunatic A-1クリア!_a0083924_21224018.jpg

ついに妖精大戦争Lunaticをクリアしました!
一番簡単だと思われるA-1ですがクリアしましたw

3面ステージ開始時には514%あったやる気がボス戦開始時には67%になっていた時は、
やっぱり今回もダメだったよ・・・と思ったものですが、
「神は言っている・・・諦めたらそこで試合終了だと・・・」
という声が聞こえたので諦めずにプレイしました。
結果的にがけっぷちに立ったことで思い切ってプレイが出来たようで、
3面ボスまで5回被弾したのに対し、ボス戦ではスリーフェアリーズまで1回の被弾で
済ませることができましたw
(スリーフェアリーズでは2回被弾しました)

問題だったスペカ終了時の打ち返し弾のこともずっと頭にありまして、
すぐに対処できたことも大きくクリアに影響しましたねw

・・・しかし、まだまだ難しくないですね^^;
3面道中の5被弾も殆ど・・・あの花映塚の妖夢のC3みたいな弾幕の所でしたし、
単純に難しかったのはあんまりなかったと思います。
(強いて言うなら、スリーフェアリーズの炎弾が飛び出す時の速さくらいでし)
だから、これからのルート分岐も楽しく攻略できそうですw
頑張って全ルートクリアをします、うん。

Pixiv
11月7日ということでルーミア絵をアップしました!
今回は思いの外に、キャラクターを小さく描きすぎてしまって、
思うような仕上がりになりませんでしたよorz
良く出来たと思うのはスカートの塗りくらいでしょうか・・・うーん、
次回はもっと頑張らないといけないですね^^;
by metal-animal | 2010-11-07 21:59 | Comments(0)
<< 禁じられた遊び。 ブレインフィンガープリント! >>