禁じられた遊び。

a0083924_2127264.jpg

昨日からちょっとフランちゃんを描いていまして、その背景の参考に一つ
文花帖EX-2「禁じられた遊び」をプレイしてみましたw

今回は爪楊枝付きの大玉が出たときが高得点ポイントでして、
とても分かりやすい感じだったのですが、どうにも撮影を急いてしまいました^^;
上手くタイミングが合えば14万点入るようですが、あとワンテンポ待てなくて
8万点が続々・・・orz
ここで待てるかどうか・・・しかしそれでいて、待ちすぎると被弾するので、
ある意味ではチキンレースみたいなものなんですねw
俺はどうにも待てない派w
もう一歩待てればホームラン連発だけど、それができませんw
はは、俺もまだまだですね、うん。

Pixiv
先日、ブログに載せた古明地さとり絵を投稿しましたw
見た目、結構鮮やかに塗れたと思いますが、その一方で、髪の毛にボリュームがありすぎるなぁ・・・と反省しています。
Narutoの岸本先生を参考にしているチェーンソーの刃みたいなツンツンヘアー。
これは俺のこだわりなのですが拘りすぎて逆に違和感になっちゃったかなぁ・・・という感じです。
いや、ホント好きなんですけれどねw
もう少しバランスが取れたら良く映えたと思うんですよね・・・。
もっと練習しないとダメですね!頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2010-11-08 22:26 | | Comments(0)
<< メロンブックスで恋思のグルメの... 妖精大戦争 Lunatic A... >>