人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンブックスで恋思のグルメの予約があります!

メロンブックスにて、あなたを、廃人です。さんの恋思のグルメシリーズを予約してきましたw
このシリーズは【第一編】だけ持っていまして、とても気に入っていたものですが、
どうにも縁がないみたいで気付いたら【第三編】まで出ていて、
一番最近に出た【第四編】も買おうと思った頃には何処にも取り扱いがなくなっていたんですよ^^;
(一応、八王子とらで1回だけ見たことがあるのですが、後で買おう・・・と思っていたらなくなっていました)
それで今回も色々とありまして、後で予約しよう後で予約しよう!と思っていたら、
いつの間にか8日になっていまして、発効日が12日なだけに駆け込みな格好になりました;

まぁ、注文したことは注文したので大丈夫だと思いますが、興味のある方は、
どうぞ今からでも注文した方が良いですよw
店頭販売分や委託後にでも注文すればいいや・・・とか思ってると、
いつの間にか取り扱いがなくなっていますからw

最近気に入っている曲

歌詞にギャグ(?)が入ってたり、タッキー&翼で歌っている曲で、
当時は中々良い印象はなかったものですが、今になって聴いてみると、
とても格好良いですねw
これを聴いてると、ここは一つ頑張ってやろう!って気持ちになるんです!
だから今日も、これから、ちょっと頑張っちゃいますよwハハハ。
by metal-animal | 2010-11-09 22:40 | Comments(0)
<< 昨日は11月9日で⑨の日でした! 禁じられた遊び。 >>