昨日は11月9日で⑨の日でした!

a0083924_22142193.jpg

昨日は11月9日・・・⑨の日であることをすっかりと忘れていました^^;
それで20時30分頃からせっせと描いていたのですが、ついに⑨日に描き上げる
ことはできませんでしたよorz

この画像をtwitpicに上げたのは日が変わるころで大体23時57分頃だったかな・・・
その後で少し背景を描いて完成しました^^;
あと1時間くらい早く気付いていれば⑨日に上げられたんだけどなぁ。

・・・ああ、⑨日にアップすることにはあんまり意味はないんですけれど、
やっぱりそういう日だといわれている以上は、⑨日に上げたいんですよねw
次は誰の日が来るのかな・・・なんて思いを巡らせながら、今日も絵の練習をしていきます!
頑張ります、うん!

ちなみに完成したチルノ絵はこちらになります!
今回はそこそこ綺麗に塗れたと思います、次も上手く塗れたら良いですw
[PR]
by metal-animal | 2010-11-10 22:36 | | Comments(0)
<< ちょっと疲れ気味です。 メロンブックスで恋思のグルメの... >>