ちょっと疲れ気味です。

ちょっと疲れているせいか、今日は調子が良くないです。
気持ちは急くんだけど体が着いていかない・・・みたいなorz
実際、今日はパチュリーを描くつもりだったんだけど、
まだまだ描くには何かが足りない・・・!と思っていたのです。
でも、結局パチュリーを描いてます。

うーん、我慢が足りないか・・・なぁ。
調子が悪いなりにも1作描くのは悪くはないですけど・・・
まぁ、頑張ってみます。

東方
a0083924_22111967.jpg

文花帖です。
今描いてるパチュリー絵のイメージが、ロイヤルダイヤモンドリングでして、
そのためにプレイしていたのですよw

ロイヤルダイヤモンドリングはパチュリーのスペルの中でも、
とても綺麗で派手でとても印象に残っていますw
方線上にギザギザした感じにレーザーが展開されるのがとても綺麗だと思いませんか?
俺はこれがとても好きなんですよw
難易度も少し難しめで楽しかったですし、文花帖を持っている方は、今一度、見てみると面白いかもしれないですよwうん。

Pixiv
Pixivにフランドールのイラストを投稿しました!
まだまだな部分が多いですが、興味のある方はどうぞ・・・。
[PR]
by metal-animal | 2010-11-11 22:29 | | Comments(0)
<< 地味な練習は必要だと思う。 昨日は11月9日で⑨の日でした! >>