人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋思のグルメとぬえっち !

恋思のグルメとぬえっち !_a0083924_21354523.jpg

ちょっと前に話に出したあなたを、廃人です。 さんの所の恋思のグルメがちょっと前に届きましたw
こいしちゃんは可愛いし、中身は濃いし、雰囲気があるし・・・
何よりもコマが多いのに、その1コマ1コマがとても丁寧なのが大きいですね。
むしゃむしゃ してるシーンや ごくごく しているシーンなど、
1つ1つのコマを時間をかけてゆっくり堪能してしまうような感じですね。
だから、本のボリュームも合わせて1冊読むのに結構な時間をかけています^^;

今見たところ、メロンブックスでは、再販分は全て品切れとなってしまっています。
しかしHPではまだ頒布終了とは出ていないので、今後、イベント会場で頒布されたり、
同人ショップに再販される可能性もあります。
興味のある人は色々と要チェックしておきましょう、うん。

恋思のグルメとぬえっち !_a0083924_21355683.jpg

色々と同人誌です。
れいてぃ屋さんのぬえっちは「オフセ本なので再販しない~」みたいな話を聞いていて、
縁がなかったなぁ・・・と思っていたところにメロブ通販で見かけたんです。
その時は通販をするつもりはなかったんですけれど、この時既に黄色信号になっていて、
「これは機を逃すともう見れないなぁ・・・」
と思ったので、思わずして他数冊と一緒にポチりました。

そのかいもあって、レイぽそさんらしい面白いネタを見ることができましたw
いやぁ・・・本当面白かったですよw

再販はない・・・と言っていましたが、多分、何処かの本で再録されると思います。
冬の本はかなり以前の総集編・・・こぁブースターよりも前の本だったかな。
俺が東方に入った頃(風神録委託頃)にあったのがこの本だったから、
殆ど見ていない漫画になるんですかね・・・とても楽しみです、うん。
by metal-animal | 2010-11-16 22:11 | Comments(2)
Commented by unyo-n at 2010-11-19 08:27
れいてぃ屋さん私も知っています、
自分好みの絵なのでよくサイトを見ています。
Commented by metal-animal at 2010-11-20 01:02
>unyo-nさん
自分も毎日ブログの更新の時に見ています。
毎日漫画を描けていて凄いですよw
<< Pixivにパチュリー絵をアッ... やっぱり、今回もダメだったよ。 >>