ケロちゃんは犠牲になったのだ・・・。

a0083924_2159122.jpg

ちょっと顔があんまりになりすぎたのでPixivへの投稿を差し控えたケロちゃんです。
最近気がついたことだけど、どうにも色紙に絵を描くというのは難しいらしい・・・
というのも、シャーペンで下書きをして消しゴムをかけたときの感触がすこぶる悪い。

グイグイと喰らい付く感触でなくて、ツルツルと滑る感触だから気持ちが悪い^^;
まぁ、避けては通れない道なんだろうけど、ちょっと辛いんですよね・・・

・・・ということで、2枚ほど紙袋に絵を描いてみました!
まぁ、先日のチルノなんですけど、結構良い感じに塗れましたw
a0083924_22151966.jpg

だいたいこんな感じです。
以前描いたルーミア絵の空いている部分を使ったので、左の方にそれが残っていますw
(Pixivの方にありますので、興味のある方はどうぞ)
ちょっと分かりづらいですが、肌色もちゃんと塗ってありますよ(`・ω・´)
スキャナーにかけて、近日にPixivにアップする予定ですので、興味のある方はどうぞw
[PR]
by metal-animal | 2010-11-19 22:23 | | Comments(0)
<< Pixivにチルノ絵を投稿しました! Pixivにお空絵をアップしました! >>