人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てましたorz

寝て起きて、少ししたらまた寝ての繰り返しでした(´・ω・`)
うーん、中々調子良くならないですね・・・orz
これがいつもなら2,3日もすればすぐに良くなるものだったのですが、
今回のは寝て起きてあれこれするとすぐに熱っぽくなって横になると。
いつまで経ってもこれなんですよね。
間接あたりも筋肉痛みたいに痛いですし、医者に行って薬貰わないと
ダメですかね・・・はふう。

今日ももう少ししたら寝ますので、短いですがこれくらいで失礼します。ノシ
by metal-animal | 2010-11-23 22:04 | Comments(0)
<< 風邪丸がぐんぐんあがっていくぞぉー! Pixivに秋 静葉の絵をアッ... >>