Pixivに萃香絵をアップしました!

Pixivに暁コスの萃香絵をアップしました!
今日も中々スキャナーを使える機会が訪れずに、今日も投稿できないかなぁ・・・
と考えていたものですが、帰ってきたら丁度良く空いていたので、
そろそろとイラストをスキャナーにかけて画像化することが出来ましたw

いやぁ・・・お待たせしました!というか自分で絵を描いて、それをアップ出来る事が
嬉しいですよw
というのも先週あたりから調子を崩していて、描きたくても描けない状況が
続いていましたから・・・高々1週間前の話ですが、今の俺にはもう遥か前の出来事
のように感じられてしょうがないですw

さて・・・

手元にはあと描きかけが2枚と完成してアップできるものが1枚あります。
これらを描きあげてアップするのがとても楽しみでしょうがないですよw
ははは、頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2010-11-27 22:15 | | Comments(0)
<< 妖精大戦争 Luna B-1 ... カゼキリ風来帖 ~ 残されしも... >>