Pixivにぬえの紙芝居をアップしました!

Pixivにぬえの紙芝居 3ページをアップしました!
随分と間が空いてしまいましたが、投げていた訳ではありませんよ!
あれから淡々とデッサンを重ねて来ましたし、俺の漫画はこれからだっ!!
・・・といった意気込みで続きを描いていきますよ!


それと日頃、応援ありがとうございます。
俺の絵を見てくれる方々にはとても感謝しています。
その感謝を形とするために、12月には色々な企画を考えています。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!
[PR]
by metal-animal | 2010-12-01 22:18 | | Comments(0)
<< 今日はあんまりネタがないです。 念願の 妖精大戦争 Lunat... >>